安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2009年6月

Y.Kさま(東京都)

2009.06.27
ボルのごはん、届きました。いつも試供品もたくさんいただいて、ありがとうござい
ます。
また、よろしくお願いします。

M.Jさま(北海道)

2009.06.26
ご丁寧にメールを頂いていたのに、パソコンをひらいておらず、先日拝見いたしまし
た。
わざわざ有難うございます。本日フード、ジャーキーなど届きました。
いつも、新鮮なフードと親切な対応、嬉しくおもっております。
これから暑くなりますが、わんちゃんたちも過ごしやすい日々が
送れるように、夏対策を考えているところです。
どうぞ皆さんも、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました!!

K.Sさま(新潟県)

2009.06.17
遅くなりましたぁ(≧ ≦)!!
コロのごはん無事到着しておりまっすぅ、、
ありがとうございました♪♪
同封の冊子に、異国のわんちゃん家族がでていて、長女とあぁだこうだ言いながら拝
見いたしました♪
いつもいろいろありがとうございます(^。^)

N.Nさま(長野県)

2009.06.17
ハバナデー様、フード受け取りました。ありがとうございました。
次回も連絡しますのでよろしくお願い致します。
「メルマガ」 ほのぼの気分で読ませて頂きました(#^.^#)

N.Oさま(千葉県)

2009.06.17
こんにちは。
昨日フード届きました。ありがとうございました。
銀は普通の散歩では物足りず・・・
走らないと疲れないので時々一緒に走りますが私の方が疲れます。
ドッグランが家の前にあったらいいんですけどね~。

A.Mさま(静岡県)

2009.06.04
お世話になります。昨日、商品をいただきました。おまけまで頂きありがとうござい
ます。うれしいですね。またよろしくお願いします。

大げさではなく、このご恩は絶対忘れません・・・。

2009.06.02

長野のNです。
ベビーフードとオモチャ、無事に届きました。
初めての注文にも関わらず、ましてこちらの我がままにご親切に対応をして頂き、本当にありがとうございました。 フードが足りなくなり、焦っていた私には、涙が出るほど嬉しかったです(>_<)
これで、仔犬の食事が足りなくならないで安心いたしました。
この先も是非注文をさせて頂きたいと思っております。
次回は時間に余裕を持ってご連絡致します。
ヘルスラボも扱い始められたのですね! それから、オモチャはとても気にいったようで、今ガジガジしています(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました。

追伸・・・ハバナデーさんのご親切な対応に心から感謝しております。
大げさではなく、このご恩は絶対忘れません・・・。

【N.Nさま(長野県)】



Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0