安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2009年11月

日本でいちばん早く新パッケージの...

2009.11.23
M.Yさまへ
こちらこそ、不行き届きでご心配をおかけいたしましたことあらためてお詫び申し上げます
そして、このたびこころよくお引き受けくださいましてまことにありがとうございました
ところでYさまの愛犬さんは、日本でいちばん早く新パッケージのニュートロを食べたひとりかもしれませんネ♪
そんなことも愛犬さんはよろこんでくれるかも!?
今後ともよろしくお願い申し上げます

午前中に届きました

2009.11.18

午前中に届きました。サンプルの餌をいただきありがとうございました。

【Y.Fさま(東京都)】


試供品など沢山頂きありがとうございました

2009.11.12

ご連絡が遅れて申し訳ありません。昨日昼頃届きました。
試供品など沢山頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

【M.Mさま(神奈川県)】


黄色い液体を吐く事があります

2009.11.11

いつもメルマガ楽しみにしています。
この間はダイワハウスのパンフレットとペットのおやつが送られてワクワクしながら見させて頂きました。今日のメルマガは心にグッと来る内容でした。先日もメールでお話ししましたが、昨年宝物のモモを七歳で亡くし、一晩中下痢と嘔吐、痙攣で苦しむ姿をただ見る事しか出来ず、手術したばかりの傷口からは膿みが出て腫れ上がり、本当に痛々しい姿で今でも涙が出ます。でも、そんなモモをお迎えに来たのがモモの親かもしれないとか思えば気持ちが少し楽になります。毎日たった四時間ですが、パートに出ていますが、再び我が家にやってきたココに会いたくて買い物も惜しみ一目散に帰って来る毎日になりました。
そこでですが...前にもご飯の分量で相談させてもらいましたが、朝方お腹が空きすぎて黄色い液体を吐く事があります。(前からなのですが...)トッピングしなければ量を増やしても肥満は大丈夫ですかね?甘いですか?それと最近目を痒がり涙も多いんです。フードを代えてみるのも手ですか?今日の広島は風が強く風の音にココは少しビビり気味です。(笑)

【K.Hさま(広島県)】


ひづめはとっても気に入ったみたい

2009.11.08

こんにちわ☆北海道北見市のM.Yです。
昨日 無事に愛犬のごはんが届きました♪ありがとうございました!
ひづめはとっても気に入ったみたいで 離しませんでした!ひづめって、ガリガリ 食べちゃうものなのでしょうか?勢いよくガリガリしていた のでビックリしました(笑)
おやつなどのプレゼントもありがとうございました♪
また 次回もよろしくお願いいたします。

【M.Yさま(北海道)】


ごはんの量なんですが

2009.11.06

お世話様です。荷物無事に届きました。
いつもいつも、お心遣いありがとうございます。
チョコも初めてみるおやつに大興奮していました。おいしそうに食べていました。犬もめずらしい食べ物をみると嬉しそうにするんですね。しっぽの振り方がすごかったです。ありがとうございました。ごはんの量なんですが、5、2㎏ オスのプードルで去勢済です。
よろしくお願い致します。

【T.Aさま(宮城県愛犬ごはん相談のご利用】


新しいおやつに大興奮!

2009.11.03

いつもお世話になっております。注文の品、本日頂きました。
いつも注文の品の他におやつ等もご同封いただきありがとうございました!
ムース(犬)は新しいおやつに大興奮で、部屋中をうれしそうにくわえて走り回っていました。フードはまだ何が一番この子にあっているのか模索中ですが、幸わい偏食もないので、今後も色々試していこうと思います。引き続き、ご指導よろしくお願いします!
ありがとうございました。

【M.Sさま(東京都愛犬ごはん相談のご利用】



Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0