安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2010年2月

お誕生日は楽しまれましたでしょうか

2010.02.24
> 今も横でニコニコしてますヨ♪

コーギーは笑った顔がかわいいですものね
ところで、レオくんのお誕生日は楽しまれましたでしょうか
レオくんにとっても一生の思い出になったことと思います

お久しぶりです~♪

2010.02.24

お久しぶりです~♪うちのレオも1才の誕生日をむかえ、少し大人に・・・ そうでもないですね、やっぱりいつものやんちゃ小僧です(笑)
そうそう、この間のプレゼントの詰め合わせありがとうございました。お皿のシートは毎日使ってますし、お菓子は喜んですぐに食べちゃいました♪
今も横でニコニコしてますヨ♪

【N.Tさま(熊本県)】


「にっぽん、ガンバレ!」

2010.02.23
さぁ この土日
じっくり腰をおちつけて声援をおくりましょう
つられて愛犬さんも「Vaw(ガンバレ!)」(笑)
にっぽんチャチャチャ にっぽんガンバレ!!

さて きょうのバンクーバーはいかがだったのでしょうか
TVの前で熱戦を観るのが楽しみな毎晩です
そして女子フイギュアも迫ってまいりました
わくわくする数日間ですね♪

愛犬さんももオリンピックを楽しんで観てくれていますでしょうか、心の中で「にっぽん、ガンバレ!」と云ってくれてるかもしれませんネ
一緒に感動を味わえるのはたのしいですよね♪

ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/havanaday


このまま安泰がつづきますように

2010.02.23
きょうはわざわざお電話をいただくことになりまして申し訳ございませんでした。でもお声が聞けてうれしかったです(*^^*)
またラルフちゃんにこのまま安泰がつづきますようお祈り申しております

お試しに70g×6袋お入れしました

2010.02.23
さて「ニュートロ センシティブ チキン&ライス 小粒」のサンプルを午前中に発送いたしました
メール便ですので届くまで2.3日かかるかもしれません
70g×6袋お入れしましたので、お試しいただいて様子をごらんになられてくださいませ
その「センシティブ チキン&ライス 小粒」はこちらです
7.5kg製品は常時おいておりませんが、1、2、4kg製品はいつもございます

さてカーリング、きびしいようですね決勝まで駒をすすめられれば、また地力がでてくるとは思うんですが、、
がんばれぇぇ!!

わぁぁ、よかったですねぇ!!!!

2010.02.22
わぁぁ、よかったですねぇ!!!!
ラルフくんおめでとう
ほんと、よかったです。わたしたちもうれしく読ませていただきました
では、さっそくお送りしますごはんの手配をいたします
ラルフくんの元気はつらつな顔が浮かびます♪(いつか写真を拝見させてくださいませ)

おすすめしたかいがありましたぁ

2010.02.21
> 非常に良い感じです。

・・さようですかぁ♪
それはうれしいです。おすすめしたかいがありましたぁ
なにせみなさまに口臭がなくなったとおほめいただいてかならずリピートしてくださっているんです
おすすめ商品!またご紹介いたしますね
ありがとうございました 

ペットキス非常に良い感じです

2010.02.20

こんばんは。
アボ届きました。
ありがとうございます。
それと、前日送っていただいた、ペットキスですが、非常に良い感じです。
まだまったく臭いがないわけではないですが、色と臭いと共に薄くなってきています。
ありがとうございました。

【D.Hさま(長野県)ペットキス マウスクリーナーのご用命】


銀ちゃんは元気そうですね

2010.02.18
銀ちゃんは元気そうですね
犬らしい振る舞いにうれしやらこまるやら、、
天気も持ち直してきましたし、寒さも来週からやわらぎそうです
オリンピックもフィギュアが楽しみです
なんか上り調子のきょうですネ♪

予定通りフードが到着いたしました。

2010.02.18

昨日、予定通りフードが到着いたしました。
ありがとうございました。
今朝は雪が降っていました。
積もるかな?と思いましたが、気温が高いのかアスファルトは積もらず、土の上の雪すら解けてきてしまいました。
今朝の散歩は少し雪の積もった空き地で遊んできました。
銀は(おしっこやウンチのついた)土の匂いを嗅ぎまくっていました。(-_-;)

【N.Oさま(千葉県)】



Page: 1 < 2 < 3  次の10件>>
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0