安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2010年9月

秋は幸せシーズンだネ♪

2010.09.30
ラルフくんへ・・・果物が好きなのですね
じゃ、秋は幸せシーズンだネ♪

きょうはジット(笑)

2010.09.30
雨がジトジト。 わんこたちは湿度が苦手
きょうはジット(笑)動かないのではありませんか!?

うれしく読ませていただきました

2010.09.30
メールが先ほど届きました
スタッフへお気遣いくださいますお言葉も添えていただき
うれしく読ませていただきました
こんど愛犬さんのお名前をお聞かせください

さっそくお使いでしょうか

2010.09.30
さっそくお使いでしょうか 「マウスクリーナー」
3日で口臭が消え、スケラーをつかえば歯石も取れるように
なってまいります(実店舗のお客さまが成功しました)

ヒヅメは・・・

2010.09.30
ヒヅメはばりばり食べるものではなく
端っこからかじりとっていくイメージで減っていきます
また、あきてきたら犬用チーズを塗っていただくと
また興味を持ち出します
でも、毎日ヒヅメばかりだと飽きるのも早いので
3種類をローテーションしてあたえますと
遊ぶ興奮度も維持できるみたいです

早く涼しくなってほしいものです

2010.09.05
秋に入れば、息を吹き返してくれるはずですから
ほんとに、早く涼しくなってほしいものです

植物のお話ですが、ある植物はきちょうな水分が葉面から
蒸散しすぎないよう葉を丸めて日陰をつくったりします
その子も暑さに対応するよう、命の灯を一生懸命保とうと しているのでしょう

ありがとうございます
よろしくおねがいいたします

試供品ありがとうございました

2010.09.05

さっそく、試供品ありがとうございました
ハチミツ、たしかに効果ありました
またいただいたモイストタイプのフードも少しですが食べてくれました

これは良いかなとほっとした矢先、、、
きのうから嘔吐が続き今また何も食べません
肺水腫のため利尿剤を服用していますが
効きすぎると多量に水を飲み食欲がなくなり吐いてしまいます
利尿剤を弱くすると咳がひどくなり心雑音も大きくなります
この夏中この状況の繰り返しです
今日病院に行きましたので少し回復してくれると思います

悪くなった心臓はもう良くならないそうです
我が家の飼い犬も昨秋心臓病でなくなっております
せっかく助かった命
少しでも長生きさせてあげたいと思ってます

早く涼しくなって、あと二人いるお預かり犬といっしょに
大好きなお散歩を一杯させてあげたいです

アドバイスとお心遣いありがとうございました

【Hさま(埼玉県)】



Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0