安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2010年10月

コロちゃん

2010.10.30
コロちゃん(新潟県十日町市Sさま愛犬)

「たくさんのおやつありがとうございました。いつもお気遣いいただき
申し訳なく思っています。そしてハバナさんのおやつはフード同様
ぜったい安心なので、すっごくうれしい理由のひとつです」
もう5年以上毎月ハバナデーの通販にご用命くださいます
そしてコロちゃんとも5年のつき合いだネ♪




2010.10.30.jpg

プッチちゃん

2010.10.28
プッチちゃん(大阪・東大阪市Sさま)

夏に京都・天橋立に行かれたときの写真を
(保管しておりましたので、今頃ですが ^^ゞ )
思い出をもう一度、ということでお載せさせていただきました




IMG_0048.jpg

ココちゃん

2010.10.25
おすましの狭間ココちゃん(広島県廿日市市)

右側の赤い袋は
ハバナデー通販をご利用いただいたときに
サプライズでお付けしましたオヤツおまけ
・・・スタジオ写真のような雰囲気ですネ♪




広島県Hココちゃん010.8.9-2.jpg

ハヌルちゃん

2010.10.23
民族衣装を着たハヌルちゃん(東京・ 板橋区)

「食事を変えることがあったとき
ご相談に乗っていただけたら心強く存じます
奥様、スタッフめぐみさんにもよろしくお伝えください」
(・・・ありがとうございます)




DSCF2755.jpg

ぷぅ~ちゃん みぃ~ちゃん

2010.10.22
ぷぅ~ちゃんとみぃ~ちゃん(鹿児島県霧島市、ともに2歳)

「いつもママを癒してくれてありがとう
これからもずっと一緒に居てね。」





2010.10.21.jpg

玄関待ち犬・猫'のナゾ

2010.10.03
メールマガジンも393号になりました。
そのおはなしに「犬が玄関で待っている」というような
ことを書いたんですけど、こういうのどう思われます!?

  けさの地元紙朝刊みましたら
  ノーベル賞物理学者の故湯川秀樹博士の話が書いてあったんです
  「科学界には証明されていないものは一切信じない
  という考えがあるが窮屈すぎないか
  証明されていなくとも排除せず
  可能性を残す態度をとりたい」
  愛犬や飼い猫が飼い主が帰宅する30分まえから玄関でまってくれるナゾ
  湯川博士のお話でまた'玄関待ち犬・猫'のお話が延命しそうです(笑)

メルマガのお話・・・

   『先々週のシルバーウィーク
   「飛行機で行く人気旅行先」の1位が屋久島だったそうです
   ほかにも登山ブームにパワースポット
   ヒーリングスポットに仏像ブーム
   この1.2年スピリチュアルづいていますよね

   ところで愛犬家のわたしたちは
   犬を飼おうと思いはじめたときからすでにスピリチュアル!!

   まだ見ぬ愛犬の名前をかんがえたり
   山にいこうあの川原にいこう海をみせてあげようと
   あれこれイメージしてはいつしか交信していたのです

   ですからショップで出会った瞬間引力を感じるのは
   すでに交信していたからかもしれませんネ♪

   こんな話を読みました

   『英国BBC放送が番組で実験をおこないました
   飼い主が愛犬をおいて20Km離れた街にでかけます
   カメラは、リアルタイムで飼い主と犬の行動をとらえます
   飼い主は、買い物をしたりコーヒーを飲んだり・・・
   さて飼い主が「さぁ家に帰ろう」と考えました
   すると、なんと、犬はその瞬間に反応をしめしたのです
   それまで寝そべっていた犬は、とつぜん首をあげ窓際にいき
   飼い主が帰ってくるのをそわそわして待ちはじめるのです』

   みなさまは愛犬さんと話をしますか?
   犬は、「第六感」で話をするのだそうです
   いわゆる「テレパシー」
   音でなく、匂いでもなく、20km先の飼い主を
   窓際で待つのは「テレパシー」だったのです』
               ・
               ・
               ・
  こんなふうにされると
  愛犬愛猫に愛しさがつのりますよね

  さぁかたわらの愛犬愛猫さんをギューと抱いてあげてください

  「いつまでも元気でね」って♪

BLOG ペットショップハバナデーの毎日 2010年10月03日より

ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/havanaday



Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0