安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2010年11月

コロちゃん

2010.11.30
コロちゃん(新潟県十日町市Sさまご愛犬)

『田んぼ見回り隊長のコロ
ことしも働いてくれました。ごくろうさん♪』


P1070629新潟コロ.JPG

・・十日町市松之山のうつくしい自然とおいしい空気を感じます♪

プッチちゃん

2010.11.24
プッチちゃん(東大阪市Sさまご愛犬)

『昨日は小春日和
近所の緑地公園に行ってきました
さて今日はどこにでかけようかな♪』


東大阪市プッチちゃん.jpg

・・大阪の晩秋をプッチちゃんが案内してくれました

雛ちゃん

2010.11.22
雛ちゃん(バーニーズ・マウンテンドッグ、宇都宮市Nさまご愛犬)

『けさ、持久走練習する息子と三人でお散歩にいきました
何でも無いことですが幸せを感じます。いつまでもこうしていたいなぁ』


2010.11.21.jpg

・・なんでもない、幸せって、いちばんの幸せですネ

ミルクちゃん

2010.11.19
ミルクちゃん(Sさまご愛犬・大阪府寝屋川市)

『ミルクは環境も主もさまざまにかわり
けなげにもよい家庭犬であろうとしているようです
その気持ちを大切にしながら育てようと思います』


milk-002.jpg

きっとミルクちゃんはSさまに深い恩義をいだいているのでしょうね
(このお話しの続きは近日ブログ本編にて)

そらちゃん

2010.11.15
そらちゃん(Kさまご愛犬・愛知県大府市)

『里親募集でいただいた子です
ブリーダーの放棄犬らしく人になつかず大変でしたが
いまは元気に走り回ってます
これからあかるい空を見上げながら生きてほしいと
「そら」と名づけました』


2010.11.14.jpg

・・・そらちゃん、かわいいです。いま幸せを感じているのでしょうね

ムースちゃん

2010.11.11
ムースちゃん(Sさまご愛犬・東京豊島区)

『たった今、無事foodが届きました
ムースは同封のアラカルトおやつに夢中で
興奮してカミカミしています
今日、東京は雨だったのでムースは一日つまらなそうに
していましたがいただいたプレゼントでとてもいい日になりました!
驚き&楽しいプレゼント、ありがとうございました。』



091108_1347~010002.jpg

マロちゃん

2010.11.08
マロちゃん(宮城県、ミニチュアダックスフンド)

『平地でも紅葉してきましたね。マロの写真送りまーす
クリスマスケーキの予約は いつからですか?』

・・・背中をおされて(^^ゞ 承り開始いたしましたぁ



20101102162621.jpg

ダイスケくん

2010.11.02
ダイスケくん(宮城県仙台市Kさま愛犬)

『先日はじめてダイスケを連れて那須高原に1泊してきました
初めての遠出。車酔いは大丈夫なのか?トイレは?など
心配事はたくさんあったのですが実行しました
結果、ダイスケのすばらしい性格が理解できました
とってもいい子です!!
こんなにいい子に出会えたことが幸せです』



2010.11.2.jpg


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0