安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2010年12月

ハヌルちゃん

2010.12.26
ハヌルちゃん(東京都板橋区Kさまご愛犬)

『 師走の折、仙台ではさぞかし寒さ厳しくなっていることとご拝察申し上げます
ハヌルは元気に外や家中を駆け回っています
これも皆様の温かい励ましの賜物と感謝しております 』


DSCF3145クリスマスカード2-(.jpg

・・・クリスマスカード、ありがとうございます
ハヌルちゃんへ、来年も元気でおすごしください ^-^

ネロちゃん

2010.12.24
ネロちゃん(黒ラブ、12歳、仙台市泉区Hさまご愛犬)

『 ほんの気紛れでトナカイ犬にしてみました本人は大迷惑のようです
みなさまお体に気をつけて素敵なクリスマスを(byネロ) 』


201012181546001.jpg

・・ネロちゃん、たしかに迷惑そう(笑)
いつまでも元気でいてくださいネ^-^

マロちゃん

2010.12.22
マロちゃん(仙台市宮城野区Aさまご愛犬)

『 クリスマスツリーの前で
マロも サンタさんに 変身しました
ケーキ 楽しみにしています 』


20101203153804.jpg    20101203153136.jpg

・・マロちゃんへ、23日ケーキを食べられますヨ
たのしみですネ ^-^

はるちゃん

2010.12.19
はるちゃん(チワワ・女の子・2歳、仙台市Fさまご愛犬)

『 はるは病気もケガもしないでとっても元気にしていましゅ
はるの笑顔が家族みんなの心を柔らかくしてくれたんだよ♪って
みんなにナデナデしてもらいまちた
今度、遊びに行くからね 』


2010.12.15.jpg

・・はるちゃんへ。いい子にしてくれてるのですね
店長さんはウレシイです ^-^

SORAちゃん

2010.12.13
ボーダーコリーSORAちゃん(栃木県鹿沼市Mさまご愛犬)

『 友人のドックランでのショットです
超~テンションUPですが
なにげにカメラ目線です(笑) 』


2010.12.13.jpg

・・SORAちゃんはボール遊びが上手なんですよネ ^-^

サラちゃん ゆりちゃん

2010.12.09
シェパード サラちゃん/紀州犬 ゆりちゃん(千葉県茂原市Sさまご愛犬)

『 あたたか~い気持ちがあふれたハバナデー
おかげさまで2頭も元気いっぱいこの冬を過せそうです
私もインフルエンザの予防接種してきました
みなさまもお風邪にはご注意されますように
仙台への憧れもつのります 』


2010-2.jpg

・・毛ヅヤがよくなってきているとのこと
毛並みは健康のバロメーターですから
美味しくごはんを食べてくれているのが見えるようです ^-^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0