安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2011年3月

ROCKちゃん

2011.03.30
ROCKちゃん(ボーダーコリー、神戸市垂水区Yさまご愛犬)

『 先住のジュリア、アラレに加えて
チョコボーダーのROCKが新たに当家に加わりました
1月3日生れの男の子でまだ散歩も行けず
ジュリアやアラレのオモチャ、家の壁を破壊しまくってます(-_-;) 』


2011.3.29.jpg 

・・・ジュリアちゃんともうすっかり仲のいい兄弟?みたいです
安田家の春に乾杯ぁーぃ♪

ケリーちゃん

2011.03.29
ケリーちゃん(ラブラドール、仙台市若林区Tさまご愛犬)

『 昨日は被災の中ありがとうございました
愛犬のケリーは10才
宮城県警鑑識課警察犬 宮城県チームの
災害救助犬です
今後ともよろしくお願いいたします 』


2011.3.25-3.jpg 

・・・ケリー、みんなの安全のために
いつもありがとう

銀ちゃん

2011.03.08
銀ちゃん(シェルティー、千葉県鎌ヶ谷市Oさまご愛犬)

『 わざわざご連絡ありがとうございました 写真は先月雪が積もった時のです
右は、疾走中を撮りたかったのですが動きが早くて付いていけず
左のは私が投げた雪をキャッチ!おいしそうに食べていました 』


2011.3.6-2.jpg 

・・・ブルーマール被毛が見事な銀ちゃん(お名前の由来)
ブルーグレイの被毛は魅力的ですネ^^

マロちゃん

2011.03.03
マロちゃん(仙台市Aさまご愛犬)

『 私のテレパシー体験は、マロがおやつ食べたいとき
おやつ箱の前に座ってじぃーと見つめるのですが
その時「ぬいぐるみ持って来て」ってテレパシーをおくるんです
すると喜んでお気に入りのぬいぐるみを持って来てくれます 』


20110211061340.jpg 

・・・ハバナデー・メルマガ内で先日『犬好き女子部』が誕生♪
初会合は'愛犬とのテレパシー体験'がテーマ
さっそくマロままさまが口火を切ってくださいました^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0