安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2011年5月

ロンくん

2011.05.26
ロンくん(東京都町田市Iさまご愛犬)

「ロンのごはんではいつもお世話になっております
箱の中におやつの詰め合せも入れて頂きロンは大喜びです
写真は娘の結婚式の前日、ロンとリングの交換をした写真です
悲しげなロンの表情...思わずホロっときてしまいました」


2011.5.25-2.jpg  2011.5.25-1.jpg

・・・お嬢さまのご結婚おめでとうございます
いつもお電話でご注文をいただきおやさしい口調を覚えております
ロンくんの写真もやさしい性格がうかがえキュンとしてしまいましたぁ(^^ゞ

ティーチちゃん

2011.05.12
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「ティーチ、可愛い~♪」が家族の口癖になっています
夫におねだりのおすわりや、娘にもおなかを見せたり、
息子にペロペロしていたり、癒されています~(*^^*)」


2011.5.10-7.jpg

・・・ゴールデンウィークには家族アルバムを重ねられたことと存じます
ティーチちゃん、巡る季節をたのしいでいますか ^^

ロンくん・じゅんちゃん

2011.05.04
ロンくん(宮城県川崎町Aさまご愛犬)

じゅんちゃん(仙台市太白区Tさまご愛犬)



2011.5.4-1.jpg

 2011.5.4-2.jpg 

・・・このゴールデンウィークに久しぶりのお顔や家族総出のお越し
震災の苦労話、愛犬のおびえようなど四方山はなしにカウンターはにぎやか
でも復興へのきもちはみなさま心ひとつでした ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0