安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2011年8月

コロちゃん

2011.08.29
コロちゃん(新潟県十日町市Sさまご愛犬)

「Wipiくんに家族ができたんですね。うれしいことです
レオンくんおめでとう☆ずっとずっと幸せでいてね
今回も気持ち募金をお願いいたします
ポイント分もあればそれもお願いします」

2011.8.26-5.jpg

・・・久しぶりにコロちゃんと会えました♪
体型がいいですネ。毛ヅヤもいいです♪♪
それにお山がすてきです♪いつも癒やされる風景です♪♪
またいつも義援金をお申し出いただきありがとうございます
コロちゃんも「エッヘン」と胸をはっているでしょうか^^

はるちゃん

2011.08.24
はるちゃん(仙台市Fさま愛犬)

「先日はありがとうございました
可愛くてお散歩するよりも、みんなに見てもらうのが嬉しい飼い主です
とっても可愛いので、写真を送らせていただきました」

2011.8.23.jpg

・・・先日お求めいただきましたボディハーネス
白毛のはるちゃんにとってもよく似合っていますね
これで街中をながしたら男の子たちの視線クギづけかもね^^
(お色気(笑)たっぷりな写真を再び送っていただいたので差し替えました)

プッチちゃん

2011.08.19
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさま愛犬)

「ごはん届きました。おもちゃ、そして大好きなボーロも嬉しいです
ソフトクリームを食べているかのようなプッチの写真送ります
ところで言葉で表現できない動物を飼っている以上
体の変化をしっかりとみるのは飼い主の責任
いつかは別れないといけないけど、それまでしっかりと責任を果たそう
なんて改めて感じました。誰かにこの決意?を伝えたくて」

2011.8.16.jpg

・・・プッチちゃん、名演技☆
いい写真ですぅ(カメラマンもいい腕ですとも!!)
そしてSさまはプッチちゃんに手を尽くして
あげていますとも!! 決意もあるし^^

プッチちゃん

2011.08.05
プッチちゃん(チワワ、5歳、東大阪市Sさま愛犬)

「体重が3.36kgと落ち着いてきてママとして喜んでいます
また減量用フードを5袋お願いします。おつりは募金にどうぞ
それから大阪鶴橋のキムチ送りました。みなさんで食べてください」


App0001.jpg

・・・宅急便の送り状を書いてくれるスタッフが荷物を抱え
「あら、大阪のプッチちゃんのSさまからです」、、ですって
(よく覚えていたものだと身内ながら感心)
さっそく日本茶でいただきましたぁ。おいしかったですぅ^^
スタッフにも土産にもたせました。たいへんありがとうございました」


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0