安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2011年9月

ダイスケくん

2011.09.20
ダイスケくん(仙台市青葉区Kさまご愛犬)

「新聞を読んでいたら、わざわざ新聞のど真ん中にきて
「新聞じゃなくて僕をみて!」と言ってます
その新聞にマイクロチップの話題が載っていましたが
ダイスケは先日チップを装着して、ペット保険が割引きされたり
早めに装着して本当によかったと思います」

2011.9.18-3.jpg

・・・8月17日記事にご登場いただいたKさまからでした
新聞逸話はみなさま経験していらっしゃいますよネ
ところでKさまは、いま3種のフードをローテーションして
味に飽きさせないアレルゲンを貯めない工夫をしていらっしゃいます^^

マロちゃん

2011.09.15
マロちゃん(仙台市宮城野区Aさまご愛犬)

「きのう山に散歩に行ってきました
死んでしまったセミが夏の終わりを告げていました
でも秋の代表の栗のいががあったのでコラボ写真しました♪」

20110906154559.jpg

・・・秋の雰囲気でてますねぇ
ちいさな秋み~つけた、ですネ^^

ティーチちゃん

2011.09.09
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「先日の台風では近くの河川が警戒水位となり恐怖感をいだきました
風も強くてティーチは電線のビュー!ゴー!という音にビビッてばかり
今朝は朝日の中のお散歩ですれちがうおじさんに毛艶を誉められました
ハバナデーさんから送ってもらうニュートロごはんのおかげでしょうか
いっしょに送ってもらったフェッチをガジガジしてとても嬉しそうです」

2011.9.7-8.jpg

・・・大過なくご無事でなによりでした
いまは平静さをとりもどしたようで胸をなでおろしております
ティーチちゃん、こわかったね。でももう大丈夫だからね
(こういうときにこそ絆がふかまりますね^^)

マロちゃん

2011.09.05
マロちゃん(仙台市宮城野区)

「ことし流行りの'緑のカーテン'ゴーヤを植えてみました
なかなかゴーヤが実らなかったのですが
やっと成育したのでマロとゴーヤのツーショット写真撮りました
そして地産地消でいただきましたぁ」

20110823105038.jpg

・・・おぉぉ、みごとなゴーヤです
緑のカーテンはよく耳にしますが、実ったゴーヤは初めて見ました
そしていつもながらマロちゃんのモデル犬ぶりは100点ですネ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0