安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2011年10月

ティーチちゃん

2011.10.30
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「予定通り9時半までに届きました
やっぱりクンクンして箱から離れません(笑)
次回お願いするときは成犬用にしようと思います
また相談に乗ってください!」

2011.10.26-1.jpg

・・・「クンクン」は毎回してくれますね
自分のものだとわかるのでしょうネ^^

ミニーちゃん

2011.10.22
ミニーちゃん(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「3連休はいいお天気でしたね
わが家のワンコ達も気候が良くなってきて元気いっぱいです
きょうはミニーを連れて公園に行きました
ちょっとしたハイキングコースになっていて喜んでいました」

2011.10.18-3.jpg

・・・上天気がつづいてこれほどありがたいことはありませんよね
ご家族で有意義な時間をお過ごしになられたことと存じます^^

ミルクちゃん

2011.10.07
ミルクちゃん(大阪府寝屋川市Sさまご愛犬)

「一人で眠りたいとき以外はつねに私のそばにいてくれます
足音もなくそばに来るので危うくふんずけそうになることもあり
さいきん鈴付き首輪をしました。にゃんこみたいです(笑)」

milk.jpg

・・・先日の3連休最終日は雨でしたがリビングでまったりされたことと存じます
ミルクちゃんの寝姿にはいやされますね。どんな夢を見ていることやら^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0