安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2012年1月

はるちゃん

2012.01.26
はるちゃん(チワワ4歳、仙台市Fさまご愛犬)

「クリスマスのはるはせっかく作ったごはんを味わう間もなく怪獣のようにイッキ食いし
ハバナデー特製ケーキではさらに凶暴な怪獣になってイッキ食いし(笑)
写真を撮る飼い主も大慌て。そんな食いしん坊の天使と嬉しい毎日を過ごしています」


2012.1.16-2.jpg


画像-730.jpg

・・・いただいたメールが迷子(?)になって遅く着いたので今頃の掲載になりました
ところでステキなお料理が並んでたのしいXmasのようすが伺えました
はるちゃんとお散歩のついでにいつでも「ふらり」とお立ち寄りください^^

ミニーちゃん アリスちゃん

2012.01.21
ミニーちゃん(上) アリスちゃん(下)(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「スキンシップをしてワンコ達との信頼関係が強くなります
それにちょっとした体調の変化に気付いてあげることもできます
わが家ではお留守番が多いので一緒のときはスキンシップ大切にしています

2012.1.20-1.jpg

・・・たいせつにしてもらえてミニーちゃんもアリスちゃんも幸せだネ
いっぱいスキンシップしてもらって甘えちゃおうネ^^

ティーチちゃん

2012.01.16
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「人懐っこいので、お正月には家族だけでなく
親戚や来客まで輪ができて和ませるキャラに驚いたり嬉しかったり
店長さんの"人好きになるしつけご指導"に感謝ですっ!!
写真は空き箱に自分から入ってドヤ顔の「箱入り犬」です(笑)

2012.1.6-1.jpg

・・・ティーチちゃんは周囲のアイドルになっているのですね
それは愛犬飼養していることのなかでもっともうれしいことだと思います
自分が褒められる以上に愛犬がほめられるとうれしいものです
いい子にめぐりあいましたネ^^

プッチちゃん

2012.01.11
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさまご愛犬・5歳半)

「今年はたいへんな年で3月から今日まであっという間でした
大阪から東北は遠くて、ただテレビで大変な状況を見るだけだったけど
被災された方々の気持ちを思うと言葉にならないことが今でも続いています
まだまだしんどい日が続くと思いますが日本中が『絆』でつながっています!
月並みですががんばってください」

2011.12.31.jpg

・・・温かいお言葉をありがとうございます
ことしも、ことしは、ことしこそ、より以上のご声援が必要です
みなさまのお力を東北に向けていただけますようお願い申し上げます

ミニー、アリスちゃん

2012.01.05
ミニー、アリスちゃん(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「謹賀新年♪今年もよろしくお願いします
無事に『祝い\(^^)/福袋』届きましたよ(^-^)v
元日午前中に届きました(取り急ぎご連絡まで)」

2012.1.1-3.jpg

・・・メルマガ読者の方へも「福袋」の告知をいたしまして
元日に到着するように手配しました
愛犬さんへのお年玉にしていただけたことと思います
さて箱を囲んでミニー・アリスちゃんはわくわく顔ですネ^^

コロちゃん

2012.01.02
コロちゃん(新潟県十日町市Sさまご愛犬)

「コロのごはん、いつもありがとうございました☆
本日振込みして参りました。また気持ち分を募金箱にお願いいたします
先日降った雪は消えましたがもう根雪もすぐでしょう、、、、><
寒さに弱いコロと母です(コロは雪は好きなんですけど^^)

2011.12.19-1.jpg

・・・コロ母さまは写真の構図取りのセンスがグーですネ☆
写真展に応募されてみてください。きっと入賞はまちがいなしですとも^^
ところでお祝いのことばをちょうだいし恐縮です
新店は床も壁もピカピカでおもわず微笑みたくなります
(6年間もハバナデー通販をご利用くださっております)


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0