安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2012年2月

コロちゃん

2012.02.24
コロちゃん(新潟県十日町市Sさまご愛犬)

「こんにちは。ようやく春の予感がしてきました
そうそう、コロもこの1月で7歳。考えたくないですがシニアですよね
またいろいろ教えてくださいね。それから募金箱にお願いします」


2012.2.20.jpg

・・・わ!! たしかに積雪の高さが半端じゃないですぅ
でも「春の予感♪」はウレシイですねぇ^^
そしていつもご注文ありがとうございました

マロちゃん

2012.02.18
マロちゃん(宮城県仙台市Aさまご愛犬)

「また雪つもりましたね
マロもマックスも雪の中の散歩にはしゃいでました
ところで 好きなおやつですが
2人ともビスケットや「鹿肉五膳」が大好きです」


20120207170736.jpg

・・・きょう(17日金曜)夜間の降雪で仙台市中心部でも5cmほど積もりました
雪にはしゃぐ子が多いですね(毛についた雪を払うのに一苦労ですが・・)
写真の雪ダルマは今朝つくったそうです

はるちゃん

2012.02.09
はるちゃん(宮城県仙台市Fさまご愛犬)

「おだやかなお天気の日曜、三神峯公園でお散歩してきました
が、♪犬~ぬは喜び、、、庭かけまわらなかったはる姫は
『雪は冷たいでしゅ』と云っていました(笑)でも冬ソナのようなテーブルでパチリ
近場ながら心安らぐ一日でした」


2012.2.2-1.jpg


2012.2.2-2.jpg

・・・冬ソナ写真ありがとうございます。雰囲気がでていますネ
ところで先日お店にきてくれたとき、初めてココロが開いたように
馴れてくれたのでうれしかったです。レメディのおかげですネ^^

ティーチちゃん

2012.02.01
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「ティーチのごはんお振込みしました
多い分はいつものように募金にお願いいたします
写真はおもちゃ入れに使っていた籠にスポッと入ってうとうとしているところです
丸くなると大きさがぴったり!寒くなってから入るようになりました」


2012.1.23.jpg

・・・まるで犬版なべネコです(笑)ところでお風邪を召されたとききました
しっかり養生されてくださいませ。ティーチちゃんそばについててあげるんだヨ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0