安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2012年5月

はるちゃん

2012.05.21
はるちゃん(宮城県仙台市太白区Fさまご愛犬)

「今回のトリミング・カットは本当に気に入って
何回もはるちゃんをひっくり返し見ては嬉しくなってます
次回もこれでお願いしまぁす!!」


2012.5.19-1.JPG

・・・5月14日記事にも登場いただきましたはるちゃんの
4歳のお誕生パーティースナップ
ケーキを前に右手はテーブルをがっしりつかみ
目はがんみ(笑)。どんだけ夢のようなディナーだったことでしょうか
はるちゃん、おめでとう^^

ティーチちゃん

2012.05.09
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「いま、振込みをいたしました。差額は被災ペットへの募金にお願いします
フード子袋のおまけはシュプレモがいいです♪ ティーチと楽しみにしています
写真は藤の花を見に行って花を見上げているところです
ティーチはもうすぐ1歳半、13.5kgになりました」


2012.5.8-2.jpg

・・・写真全体が藤色に染まっておもわず「わぁ♪」と叫びました
ティーチちゃんも「わぁ♪」と思って見ていたのでしょうか^^
幸せ色の写真をありがとうございました


ミルクちゃん

2012.05.07
ミルクちゃん(大阪府Sさまご愛犬)

「先ほど山盛りのプレゼントと共にミルクのゴハンが届きました
『私のでしょ!!早く早く!!!』ってそれはもう大変
荷物が届く=おやつがもらえる、がしっかり学習されているようです
おかげさまでミルクにも楽しみな時間を作ってあげられて本当に嬉しいです
写真は空っぽのゴハンの袋に頭を突っ込んで必死なところ(笑)」


milk-(3).jpg

・・・このたびもご利用くださいましてありがとうございました
ミルクちゃんにそんなによろこんでもらえてわたし達もとてもうれしいです
ミルクちゃんへ、いつもありがとう。これからも元気に健康ですごしてください

マロとマックスくん

2012.05.02
マロとマックスくん(仙台市Aさまご愛犬)

「マロとマックス、ケーキを前にして仲よく撮れました
今年もマロのバースデーケーキおいしく食べました
そのマロは最近メタボ気味なので少ししかあげなかったら
「もっとちょうだい」って見つめられて しまいました
マックスの誕生日にもケーキ注文しますね」


2012.4.27-5.jpg

・・・このたびもご用命ありがとうございました
それにしてもツーショット&カメラ目線のすばらしい1枚ですね
ケーキもご満足いただいてわたし達もうれしく読ませていただきました
それではGWをマロとマックスくんと満喫されてくださいませ


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0