安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2012年6月

ミニーちゃん

2012.06.23
ミニーちゃん(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「早いものでミニー4歳になりました
これからは健康のことも考えてあげていかないといけないと思っています
また色々ご相談させていただくと思いますがヨロシクお願いします
ところで「クロレラ」効果凄いですね(*_*)
涙ヤケに悩まされているワンちゃんが多いのですね
私もプードル飼いの飼い主さんから良く声を掛けられます
「ミニー、アリスちゃん涙やけ目立たないけど何かしてるの ?」
ハバナデーさんに紹介していただいた「クロレラ」のことをご紹介しています」


2012.6.16-1.jpg

・・・ミニーちゃん誕生日おめでとう\(^^)/ワ~イ
お誕生日にはどんなうれしいことがありましたか
なかでもケーキは最高においしかったでしょう
健康でケガをせずアリスちゃんと睦まじく4歳を楽しんでください^^

はるちゃん

2012.06.14
はるちゃん(仙台市太白区Fさまご愛犬)

「合格しましたぁ~~!
はるのための99点、よかったぁ~っと安心しています
機会を作ってくださった店長さんに感謝しています
ところでベランダで眠、、眠、、のはるちゃんです」


2012.6.5-2.jpg

・・・99点すばらしいです、パチパチパチ☆
はるちゃんのことを大切にされていらっしゃる
そのお気持ちが合格に導かれたのですものね
12日の記事にプチ特集を書きました^^

ミニー、アリスちゃん

2012.06.01
ミニー、アリスちゃん(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「メルマガ、ブログとも何時も楽しみに拝見しております
ところで先日の大阪もスゴイ雷でした
ミニーは雷が大嫌いなので怖くてブルブル震え
私も雷が大嫌いで「大丈夫、大丈夫!」と言いながら抱き合っていました
そろそろの梅雨入りの備えワンコ達のハウスベッドを 夏仕様に変えました
写真は、朝夕まだ涼しい公園なのでなかなか帰りたがりません」


2012-05-27-18-03-42.jpg

・・・いつもご用命たまわりまして、まことにありがとうございます
ミニー、アリスちゃんの元気そうな写真を拝見させていただうれしく思います
ところで、この頃の薫風の気持ちよさは格別ですので尚更帰りたがらないのかもしれませんネ
また、このたびも義援金をたまわり感謝申し上げます。ありがとうございました^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0