安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2012年12月

ルナちゃん(宮城県)

2012.12.30
ルナちゃん(宮城県名取市Oさまご愛犬)

「ルナのヘルニアは、寒さのせいか調子がいいとき悪いときがあるようです
でも足を滑らすことが大分なくなったので、少しずつですが良くなっています
後ろ向きの写真は、主人がキッチンでがさごそしていたので
何か貰えると思ってけなげに待っている姿です(笑)
この後、しっかりおやつを貰ってご満悦でした」


DSCN1560.jpg


・・・後ろ向きの写真ながらルナちゃんのもの欲しそうな顔が思い浮かびます(笑)
ところで「足を滑らすことが大分なくなった」には安堵しました
Oさまにとられましてなによりイチバンうれしいことと存じます
どうぞ良いお年をお迎えくださいますようお祈り申しております^^


プッチちゃん

2012.12.17
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさまご愛犬)

「先週は、寒くてぶるぶるふるえていましたが昨日今日は少しマシです
プッチ、元気にしています。ただ3.6キロと体重は変わらず飼い主は少々溜息です
さてごはんの発送はニュートロ減量用とモアソフトライト、それにマウスクリーナーをお願いします
それと...来年のカレンダーいただけるといいなぁ。私とプッチの日記帳なのです」


2012.12.16.jpg


・・・鮮烈な赤が目に飛び込んできましたぁ
季節物のオブジェなのでさっそくUPさせていただきました
ところでカレンダーはもちろん、一年のご愛顧感謝の
≪愛犬おやつ詰合袋≫もおたのしみに~♪
そしてプッチちゃんへ、来る年も健康ですごしてくださいネ^^

アリス、ミニーちゃん

2012.12.13
アリス、ミニーちゃん(大阪府寝屋川市Oさまご愛犬)

「「ワクワク箱 !」無事に届きました
ワクワク箱を開けるとアリスは中を除きこみ、注文した物を確認し出すと
ミニーはベッドに行きお座りをし舌をペロッと出し上手口し始めました
おまけの≪ご愛顧感謝おやつ袋≫の沢山のおやつに大感激です\(^-^)/
これからの年末お忙しくなると思いますがお身体くれぐれも御自愛ください
また中村勘三郎さん早すぎます(>_<)ご冥福をお祈りしたいと思います
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします」


2012-12-07-10-12-54.jpg


・・・こちらこそ、この一年ご贔屓たまわりましてまことにありがとうございました
いつもアリス、ミニーちゃんにはお届けする荷物を「ワクワク箱 !」と呼んでくれるので
ご挨拶文を書いたり、荷づくりをしたりしたスタッフみんなウレシイく読ませていただきました
ありがとう、アリス、ミニーちゃん♪
さてもうすぐXmas、愛犬さんとご家族さまとでたのしいホーリーナイトを☆

ボブくん

2012.12.06
ボブくん(青森県十和田市Nさまご愛犬)

「『飼い主検定』試験の合格証書が届きました!!!
98点でした。 嬉しいです。やったーーー\(^O^)/
さてお勧めいただいた「ニュートロ」は野菜や鶏ガラスープや肉茹汁を混ぜ
少しずつ慣れさせ今はごはん全体の8割までニュートロになりました!
まだフード粒を残すときもありますが、主食になるよう頑張ってます
そのうちスープやモアソフトなしで食べてくれればいいなあと思います」


2012.11.25.jpg


・・・98点!! おめでとうございま~~~す☆
すばらしい点数での合格、ご努力のかいがあってボブくんにも胸を張れますね
本来犬は何でもあるだけ食べるどうぶつですが、食べないのはより舌が進化した
(おいしいものを知ってしまった)ということでもあるので
犬の調子に合わせていたらどんどんエスカレートしてしまいます
いまの調子でシンプル化に向けてNさまもボブくんもがんばってぇー!!


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0