安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年1月

ロンくん

2013.01.23
ロンくん(東京都町田市Iさまご愛犬)

「ロンのフード届きました。それにプレゼントのおやつを沢山いただき恐縮しております
内容も吟味いただき安心してロンに食べさせてあげられます
さすがにハバナデーさんですね。お気遣い本当にありがとうございました
それから取り寄せて頂いたウッディスティクを大事そうに抱え込み離しません
写真のようにすっかり気に入ったようです」


2012.12.12-3.jpg


・・・ロンくん、毛ヅヤもなおピカピカによくなって
それに体重がだいぶ落ちたんだって。よかったねぇ。「ニュートロ」減量用のおかげだね
また今週の土曜日に新しいのを送るから風味豊かな開けたてを食べれるよ
とろこでキミとは丸4年のお付き合いになりましたよ
これからも健康で元気にすごしてくださいネ^^

コロちゃん

2013.01.07
コロちゃん(新潟県十日町市Sさまご愛犬)

「今日は久しぶりの青空をみることができました
雪の白と、空の青は本当にきれいで元気がでます
店長さんのブログを日を追って拝見しましたら、幸せがいっぱい感じられて
思わずにこにこしてしまいました♪ 今年も1年ほんとうにありがとうございました
ハバナデーの皆さんが来年も良い年でありますように
そしてすべての動物たちが幸せでありますように」


2012.12.27-1.jpg


・・・ほっ!! とする空の青さと、新雪とのコントラストがサイコーです
すてきな風景の中でコロちゃんは生活しているのですね
どんな純白なココロなのでしょう
さて、本年もご愛顧ありがとうございました
愛犬さんとご家族さまが良いお年をお迎えになられますよう
スタッフ一同お祈り申しております^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0