安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年2月

ティーチちゃん

2013.02.21
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「ティーチのごはん届きました。ありがとうございました
私の留守の間に夫が受け取ってくれて
「自分のモノだって分かるようで他の宅急便とは反応が違った」と云っていました
・・・ハバナデーさんの匂いを覚えているのかもしれませんネ
写真はおまけのおやつを貰うのに背筋を伸ばして待っている姿です(笑)」


DVC00173s.jpg


・・・ティーチちゃんに忘れられてなくてよかったぁ(^^ゞ
ところで他の方からも荷箱をクンクンしたり離れなかったり、というご報告をいただきます
ハバナデーは荷物を包むのに愛情も入れて梱包しているからかも(^^ゞ
ティーチちゃんへ、ことしも健康で元気に過ごしてください^^

ルナちゃん

2013.02.07
ルナちゃん(宮城県名取市Oさまご愛犬)

「こんにちは、ルナの爪切りをお願いしたいのですか、空いている日は?
ところで先日、雪も溶けてきたので久しぶりの散歩に行ってきました
足取りもしっかりして病気になる前と変わらないくらい歩けるようになってきました
ちょっとですが、走ることもできるようになりました
先生からも順調に回復していますとお墨付きをもらいホッとしてます
暖かくなる頃には走り回れるようになれればいいな、、、と思います」


DSCN1612.jpg


・・・爪きり、かしこまりました
ところでかわいいお顔の写真です(*^^*)
それにしっかり歩けるようになってきたとのこと、おめでとうございます
お世話のかいがありましたですね。飼い主としてうれしいことと思いますが
なにより走れるようになったルナちゃん本人がうれしいのではと想像しています
春になりましたら、またみちのく湖畔公園にいけますネ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0