安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年3月

プッチちゃん

2013.03.25
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさまご愛犬)

「大阪はすっかり春。散歩嫌いのプッチをつれだし公園にでかけました
「お花の前で座ってね」と云って春の花の前で撮りました
ところでごはん届きました。たくさんのおやつとおもちゃ!
白いラムネのようなおやつは1つあげるとパクパク食べていました」


IMG_4213.jpg


・・・おかげさまで11周年になり、謝恩の気持ちでございます
でもプッチちゃんにはだいぶ気に入ってもらえたようで安心しました
今回のプッチちゃん写真はキュートですね(*^^*)
流し目っぽいポーズが季節感とマッチして本年度ベスト1でしょうか^^

ルナちゃん

2013.03.06
ルナちゃん(宮城県名取市Oさまご愛犬)

「今日は天気がよかったので病院の帰りに公園に寄ってみました
歩く姿は前とほとんど変わらなくなってきました
ただあまり長い時間は疲れちゃってまだ無理みたいですね
はやく暖かくならないかな~とルナは思ってるようです」


2013.3.6-2.jpg


・・・すっく、と立っています
スタスタスタとリズミカルに歩いている様子が分かります
よかったですねぇ。うれしいです。温かくなってきましたから
いままでの分をとりもどして春を満喫されてくださいませ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0