安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年4月

はるちゃん

2013.04.22
はるちゃん(宮城県仙台市Fさまご愛犬)

「先日はお誕生月の大大大サービス、本当に嬉しかったです
しかもニュートロのスタンプが全部埋まりましたぁ~~~♪
ところで太り気味だったので肥満用フードを続けていたのですが
先日のトリミングの日に肥満用フードを選んでいた時
めぐみさんが『えっ?はるちゃんまだ肥満タイプのなんですか?』
って言われたのですが、さすがです! はるの体重がグンと落ちていてビックリ!
本当に効くんですね。ずっとついて行きます(笑)」


IMG_14931.jpg


・・・こちらこそ、いちごを4Pも頂戴させていただき恐縮です
また夏に向けてシェープアップはるちゃん、おめでとうございます
はるちゃんもがんばったネ。ごほうびにおやつアラモードをプレゼント♪
さて薫風吹く頃になってお散歩もたのしくなるネ。犬生を満喫してください^^

はるちゃん

2013.04.13
はるちゃん(宮城県仙台市Fさまご愛犬)

「長男が無事、高校を卒業しました。そしてまさかまさかの大学進学決定!!
仙台から群馬県へ家族全員で卒業式に行ってきました
はるは行きは可愛いお顔だったのですが帰りは爺さんのようなお顔に・・・
はるちゃんのお陰で我が家にも本当の春が来そうです」


IMG_10931.jpg


・・・家族みんなと会えてはるちゃんもうれしかったことと思います
ところでところでご長男さん、おめでとうございま~~す☆
たくましくなってくれてこんなにうれしいことはないですね
ほんとにほんとにおめでとうございました
そしてはるちゃんの今月28日お誕生日おめでとうございます^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0