安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年8月

マル子とプー子

2013.08.28
マル子とプー子(特別week/当店の子犬)

「8月21日にプロカメラマンが来店し『愛犬撮影会』を催しました
8組の方が<とこなつ>をテーマにしたセットの撮影風景を
ワクワクしながら見学していらっしゃいました」


IMG_8948.jpg


・・・そしてモニターに映し出された画像があまりにキレイなので
歓声があがるほど(8月22日記事にその模様を書きました)
次回の『愛犬撮影会』は11月7日(木)に予定いたしました
テーマは<Xmas>&<お正月>。次回もおたのしみに~(^-^)/

マロちゃん

2013.08.19
マロちゃん(仙台市宮城野区Aさまご愛犬)

「連日、暑いですね。昨日はケーキありがとうございました
ケーキを箱から出そうとしたら二人とも目の色変えておすわりしてました
そして家族みんなで切り分けて美味しいいただきました
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^o^)
まだまだ暑い日が続きそうです。みなさま体にお気をつけください」


IMG00008-(3).jpg


・・・2頭目の愛犬マロちゃんはもう3歳になりますでしょうか
毎回『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』をご用命いただきありがとうございます
2ワンズともこの夏元気にすごしているそうで安心しました。しかしまだまだ暑い日がつづきます
お散歩でのアスファルトの輻射熱は体高の低い愛犬さんには熱中症の心配があります
くれぐれもお気をつけられてこの夏をおすごしくださいませ(^-^)/


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0