安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2013年10月

はるちゃん

2013.10.21
はるちゃん(宮城県仙台市Fさまご愛犬)

「はるがテンカンかも?になって心配していましたが
トリミング中なにごともなくいい子でだったようで安心しました
東北初登場のの「ホネ吉」も美味しそうに一瞬で食べてました
そして今月資格を取得した長男が仙台に戻ってくることになりました
長男、次男、姫と魔女のまた賑やかな4人家族になります
長男大好きなはるも、きっと大喜びだと思います」


2013.10.10-1.jpg


・・・趣のある写真ですねぇ♪
ところでひきつけは2度目は起きてないのは安堵です
それに○◇病院さんは評判もよいので安心ですね
そして家族メンバーが揃うのでこんないい秋はありませんね
長男さん、どんなイイ男になったか遊びに連れてきてください^^

ティーチちゃん

2013.10.14
ティーチちゃん(三重県四日市市Nさまご愛犬)

「暑い時期は走りたがらなかったけど、涼しくなってからは、元気!元気!
朝は「散歩に行こう!」って起こされるほどです
写真は初めて会った時と同じポーズ!シャキッとお座りする姿が定番(笑)
ニュートロごはんで夏の疲れも見せず、好きなお散歩コースでご機嫌です♪」


ティーチ2013.10.6.jpg


・・・ティーチちゃん とぉーっても元気そうで生気がみなぎっている感じ(笑)
毛ヅヤもよくって健康さがスゴクよく見て取れます
飼い主さんとしても安心、そして誇りですネ^^

メイちゃん

2013.10.02
メイちゃん(仙台市太白区Mさまご愛犬)

「先日は光るリードの件でお手間おかけいたしました
ところでメイの食事量を教えてください
7ヶ月経ち最後の子犬用のフードになると思います
相変わらず食欲はあり過ぎるので少し多めにしようかとも
思ったのですが、動物病院では問題ないということでした」


2013.9.28-2.jpg


・・・いい秋晴れに、いまごろメイちゃん連れて
秋を散策していらっしゃることと存じます
そして写真はステキな毛色で趣のある写真が撮れましたね
さてごはん量は[80.3g](一日あたり)となります
3.3kgはちょうどいい体重、このまま維持したいですね^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0