安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2014年2月

ルナちゃん

2014.02.19
ルナちゃん(宮城県名取市Oさまご愛犬)

「いつもお世話になっています
爪切りを18 日19日 23日のいずれかの午後にお願いしたいのですが
ところでさいきん雪ばっかりでなかなか散歩に行けず
元気が余っているルナの変顔?写真をみてやってください(笑)
珍しい一枚です(笑)」


2014.2.16-5.jpg


・・・18日午後4時にまちがいなく承りました
ところで雪が融けて足元がぬれやすい頃ですね
お散歩のあとに四肢を洗ってあげたら肉球の間をキチンと
乾かしてあげて、その後クリームを塗ってあげると
保湿・保護になるのでプルプル肉球になりますヨ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0