安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2014年3月

プッチちゃん

2014.03.20
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさまご愛犬)

「おやつをいただいたあと、今おもちゃに夢中!
「僕、ソフトクリームのコーンが好きなんだ!」といわんばかりに
噛むのが大好きなプッチは、布と布の切れ目を上手に探して
まるで猛獣が肉を引き裂くかのごとく引っ張ってます(笑)
狼の血を感じます。チビッコなのにね」


IMG_7696.jpg


・・・ぉぉぉおお なかなか描写のスルドイせつめい文です
プッチちゃんの至福の表情がなんともいえないですね
ところで痒がるしぐさはクセからくることもありますので
フラワーレメディの新タイプを根気よくお続けになられてください
さて春爛漫 お散歩がたのしくなってきましたネ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0