安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2014年10月

プッチちゃん

2014.10.09
プッチちゃん(大阪府東大阪市Sさまご愛犬)

「すっかり秋めいてきました。私もプッチも元気にしています
けさ大阪城に散歩に行ってきましたが気持ちよく散歩できました
そして今、プッチはトリミング中!男前になっています
ところでプッチの皮ふトラブルで相談にのってください」


IMG_5647.jpg


・・・ふりまわされた格好になりましたが紆余曲折はときには勉強にもなります
元の獣医さんが云うように「秋になっても痒がっていたら考えましょう」
でいいと思います。血液検査を云わないのは見当がついているからかもしれません
つまり食べ物アレルギーではないということでしょう^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0