安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2014年12月

ルナちゃん

2014.12.15
ルナちゃん(宮城県名取市小野さまご愛犬)

「爪切りと、クリスマスケーキの予約をお願いします
4号サイズ甘さ控えめで24日夕方引き取りに行きます
急に寒くなってきましたが皆さんお体の方は大丈夫ですか
ルナはコタツの中や毛布にくるまって寝ていることが多くなりました」


2014.12.5-2.jpg


・・・お誕生日ケーキもXmasケーキももう何度目でしょうか
『愛犬といっしょに召し上がれるケーキ』で
今年もご家族ごいっしょにお楽しみくださいませ
ところで甘えんぼのルナちゃんらしい写真ですね^^

はるちゃん

2014.12.03
はるちゃん(仙台市太白区藤井さまご愛犬)

「きのうは我が家の子ライオンを
可愛いチワワに変身させていただきありがとうございました
トリミング中ふてくされいるはるに店長さまがあやして下さったと
伺いました。ありがとうございます
ほんとワガママ娘ですが可愛くてカワイクて困ってます」


2014.11.28-2.jpg


・・・こんなにかわいがってもらってはるちゃんはシアワセですねぇ
さてもうすぐXmas。『愛犬といっしょに召し上がれるXmasケーキ』で
ご家族ごいっしょに今年もお楽しみくださいませぇ^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0