安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2015年10月

はるちゃん

2015.10.10
はるちゃん(宮城県仙台市藤井さまご愛犬)
「きのうはトリミング予約がいっぱいだったので
爪切りとお尻まわりのカットだけお願いしたのですが
と~っても丁寧に仕上げて頂いて感動して帰ってきました
その後はるとご機嫌に三神峰公園にお散歩に行きました
そしてあまりに気持ちよかったので今朝も行ってきました
朝日の中の天使です」

2015.9.21-11.jpg

・・・「大満足です。」だなんてとってもありがたいお言葉です
さっそくスタッフにも文面をみせましたらたいへん喜んでおりました
この連休はるちゃんとゆったりおすごしになられてください^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0