安心ドッグフード「ハバナデー」でお買い物をされた方たちからの感想、店長ブログから抜粋した記事を掲載しています。わんちゃんごはんでお困り事の解決法やドッグフードご購入の際の参考になさって下さい。

2015年12月

ルナちゃん

2015.12.25
ルナちゃん(宮城県名取市小野さまご愛犬)
「トリミングの予約をお願いしたいです
写真は先日の誕生日のときのです
あっという間にたいらげてしまいます
「クリスマスケーキが今から楽しみです」(byルナ)」

名称未設定-4.jpg

・・・トリミング12日土曜日15時でまちがいなく承りました
ところでおいしそうに食べてくれてありがとう ルナちゃん
『愛犬といっしょに食べられるケーキ』はもう何度目!?
Xmasケーキも近々。たのしみだねぇ^^
<ただいま承り中です。台数限定のためお早目に>

コロちゃん

2015.12.08
コロちゃん(新潟県佐藤さまご愛犬)
「こんにちは コロのごはん届きましたぁ!
今日○○円を振り込みしてきました
おつりを募金箱にお願いいたします」

2015.10.31-3.jpg

・・・いつもいつも募金のためにお心を分けていただきまして
御礼申し上げます。コロちゃんへ 朝夕寒くなってきたから
新鮮なフードをしっかり食べて温かくして休んでね^^


Page: 1
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0